第11回環太祭「10~人とのめぐりあいに環謝~」

  • ニュース&トピックス
  • 2017.11.17

10月28日(土)・29日(日)に第11回環太祭が開催されました。
当日はあいにくの雨でしたが、2日間に渡り環太祭はプロコンサート・イベント・模擬店が大いに盛り上がり無事、環太祭を終えることができました。参加頂いた地域の方や遠方からお越しいただいた方にも楽しんでいただくことができました。

1日目には、「ANZEN漫才・ロッチ・ドドん」によるお笑いライブが開催され、それぞれのネタで会場に笑いの渦が巻き起こりました。2日目は、「NON STYLE・ゆりやんレトリィバァ・フースーヤ・メンバー」という豪華ゲスト。来場者約2,000名という史上最高来場者数の記録を生み出し、会場内は立ち見の来場者の方で溢れていました!午後からは晴天に恵まれ、M!LKによるプロコンサートで環太祭を締めくくる最高のライブでした。

両日開催された学科イベントでは、各学科の特色を活かした内容で子供から大人まで楽しめるイベント。野外ステージでは、ビンゴ大会や沖縄県人会によるエイサー披露など、大いに盛り上がりました。

今年のテーマである「人とのめぐりあいに環謝」という言葉通り、多くの方とめぐりあえたことに環謝できる素敵な日となりました。ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。

iQiPlus