環太平洋大学 体育会 > チアリーディング部 > IPU Dance Performance in Okayama

IPU Dance Performance in Okayama

1月19日に岡山市民会館で【IPU Dance Performance in Okayama】が開催されました。

私たちは、友情出演として公演会に参加いたしました!

今回は、箕面自由学園テディーベア―ズの皆さん、大阪産業大学の皆さんと一緒に演技をさせて頂きました。

やはり、大人数でやるチアリーディングはとっても楽しく、会場中を元気・勇気・笑顔にすることができました!

また、見てくださったお客様が、「とっても素晴らしかった!」「迫力あってワクワクしたよ!」など言って下さり、とても嬉しかったです!

テディーベアーズさん、大阪産業大学の皆さん、ありがとうございました!

本番当日、いつもと違うダンス部さんの姿がありました。

全員で振付を考え、練習を積み重ね、1つの作品を作り上げていく。

それを間近で見れていた私たちはなんだか贅沢だな…と踊っている姿をみて思いました。

本番直前や公演中、舞台袖にいる時も丁寧に振付を確認し合っていました。

そんな忙しい中でも、ダンス部の皆さんは、私たちに「頑張れ!」「応援してるよ~」と声をかけてくれました。

どれだけ忙しくしていても、目配り、気配りのできるダンス部さん。私たちも見習わなくてはいけないなと思いました。

今回の公演会を通じて、ダンス部さんから様々なことを学びました。

私たちチアリーディング部も、ダンス部さんのように「応援されるチーム」を目指します!

今シーズンの締めくくりとして最高の場所で最高の思い出ができました。

ダンス部の皆さん、本当にありがとうございました!これからも、チアリーディング部をよろしくお願い致します!

GO!WARRIORS!