環太平洋大学 体育会 > ダンス部 > ダンサーNANAKO先生によるWS開催

ダンサーNANAKO先生によるWS開催

【ダンサーNANAKO先生によるダンスワークショップ開催】

2017年5月21日(日)@IPUトップガン・パフォーマンスホール

舞浜テーマパークでトップダンサーとして長年ご活躍されたNANAKO先生にお越しいただき、ワークショップをしていただきました!

参加者は、岡山の小学生4年生~大学生3年生の計57名が受講し、ディズニーの楽しい曲に合わせて、3時間優しく丁寧に振り写しをしていただきました。

NANAKO先生の踊りは、とても美しく華やかで、キラキラのオーラに包まれています。

2分30秒の振りを全て覚えたときは、とても感動し、歓声が沸きました。

最後には、質問タイムでNANAKO先生の生い立ちや努力したこと、大変だったこと等を教えていただき、沢山のことを学ぶことができました。

何事もコツコツと、基礎を大切に努力することが重要だと実感したワークショップとなりました。

NANAKO先生、お忙しい中ありがとうございました。

IMG_1402 - コピーIMG_1380 - コピー IMG_1421 IMG_1381 (2)IMG_1360 - コピーIMG_1541