環太平洋大学 体育会 > ダンス部 > 【IPUキッズクラブ】西﨑、松田が金賞!

【IPUキッズクラブ】西﨑、松田が金賞!

【IPUキッズクラブ】西崎、松田が金賞!
2017年6月3日(土) @岡山ジップアリーナ
ミスダンスドリル ダンスチャレンジカップ in 岡山に、IPUダンス部キッズクラブから西崎桜子(小4)、松田百加(小5)が出場しました。

ソロ部門(Mini) 西﨑 桜子  金賞
ソロ部門(Youth)  松田 百加  金賞

80点以上の得点で金賞を受賞できたのは、IPUキッズクラブの2人だけでした。
西崎は「LA・LA・LAND」の曲に合わせて、柔軟性を生かした軽やかな踊りで笑顔いっぱいに表現しました。松田はジェームズボンドの「007」で、足を振り上げるバットマンやキープ、前方側転など難易度の高い技を入れながら、クールにかっこよく見せ場をしっかりと決めてました。2人とも、初めてチャレンジカップに出場しましたが、堂々と踊りきることができました。
ダンス部の学生も、初めての大会引率で子どもたちより緊張している様子でしたが、着替えやメイク、出番の見送りなどをしっかりサポートしてくれました。とても良い指導経験になったと思います。
IPUキッズクラブは、毎週土曜日10時〜12時半まで大学生と共に練習しています。
子どもたちも、IPUで頑張っています。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

ミスダン2 IMG_1839 ミスダン6 ミスダン18 (2) ミスダン7 ミスダン5 ミスダン8 ミスダン9 ミスダン10 ミスダン