環太平洋大学 体育会 > 男子ハンドボール部 > 男子ハンドボール部近況報告!

男子ハンドボール部近況報告!

image1

お待たせしました!

男子ハンドボール部の近況報告します!

 

先日、約2週間の関東遠征に行ってきました。

筑波大学さん、日本体育大学さん、法政大学さん、国士館大学さん、日本大学さん、浦和学院高校さんと練習試合をさせていただきました。

初日は筑波大学さんと20分×4本の練習試合をさせていただきました。

外でプレーするのは久しぶりで、天候にも恵まれ、選手たちは良い環境でプレーできてとても感謝していました!

image1

その後も、法政大学さん、国士館大学さん、日本大学さん、浦和学院高校さんと練習試合をさせていただき、関東トップクラスの実力を体感し、選手にとって良い刺激になりました!

image1

そして、残りの1週間は福井県の北陸電力さんと練習試合をさせていただきました。

午前はトレーニングをして、午後は練習をするという流れでした。

実業団の方と練習を行うという貴重な経験ができ、とてもよかったです!

image2

image2

image1 (1)

image4

成功したプレー、失敗したプレー、相手がどんな動きをするのか、どのように連動するべきなのか、たくさん学べた2週間でした!

関東の選手と、良い環境でプレーできたことに感謝し、この経験を忘れることなく、次の春リーグにむけて頑張っていきます!

image1