【試合結果】第7回全日本大学サッカー新人戦 結果

12/18~12/24まで千葉県で開催されている第7回全日本大学サッカー新人戦に中国地域代表として環太平洋大学が2年ぶり3回目の出場をしました。結果は以下の通り。

目次

グループリーグ第1戦 vs 桃山学院大学(関西第代表)

前半 2-0
後半 1-1
合計 3-1 .

【得点者】 10 #田口涼太#サガン鳥栖ユース

新人戦全国大会。関西代表の桃山学院大と対戦。攻撃力の高い相手に守備の時間が続き2失点。後半はリスクを負って得点を奪いにいくが3失点目を許す。後半30分に田口が意地を見せるが1-3で初戦は終わった。

グループリーグ第2戦 vs 早稲田大学(関東第2代表)

前半 1-1
後半 0-1
合計 1-2 .

【得点者】 22 #田中純#佐賀北高校

関東第2代表の早稲田大学相手に勝利を目指して挑んだ。16分に先制を許したが、28分にCKから得点し同点で折り返す。しかし53分に失点を許し1-2。その後ゴールに襲いかかるも関東の堅い守備陣に得点できず敗戦

グループリーグ第3戦 vs 東海学園大学(東海代表)

前半 1-1
後半 1-1
合計 2-2 .

【得点者】
19 #後藤雄平#大分トリニータユース
9 #藤井永遠#広島皆実高校

これにより、2敗1分けでグループリーグ敗退となりました。1年生2年生のチームで各地域の代表と戦い、自分たちの立ち位置が確認できたことは今後の活動に大きく左右するものとなりました。

会場にはたくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次