JAPAN CUP 2020 チアリーディング日本選手権大会

11月13日〜15日に国立代々木競技場 第1体育館で【JAPAN CUP 2020 チアリーディング日本選手権大会】が開催されました。

【結果】
チアリーディング スピリッツ 大学の部
DIVISION1  Aチーム 3位
DIVISION2  Bチーム 9位
DIVISION3  Cチーム 4位

 

1日目。

DIVISION3に1年生のみで形成されているCチームが出場。地方大会より広い会場でとても緊張しましたが、1年生らしい個性溢れる演技が出来ました。

 

2日目。

DIVISION1にAチーム、DIVISION2にBチームが出場。
Bチームは、6人の思いを90秒間の演技に乗せて、自分達らしい演技が出来ました。
Aチームは、予選から一人一人が輝く演技ができ、決勝に進むことが出来ました。決勝では、予選とは違った緊張感で会場が包まれていました。しかし、その空気感に呑まれることなく、自分たちが持っている力を全て出し切ることが出来ました。その結果、予選よりもさらに点数を上げた205.5点、合計307.5点と高得点を頂くことが出来ました。

 

 

これも、富田監督をはじめ、廣瀬コーチ、いつも遠方から応援してくださっている保護者の皆様のおかげです。
皆様の支えがあったからこそ、各チーム最高の結果を得ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

 

 

次の大会では、チーム・個人共に1年間の集大成となります。皆様にこの1年間で成長した姿をお見せできるよう、日々練習に励んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!
GO!WARRIORS!!

 

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次