環太平洋大学 体育会 > 女子ハンドボール部 > 新入生歓迎会・紅白戦

新入生歓迎会・紅白戦

5月12日〜13日にかけて、紅白戦をおこないました。

チーム内で本気で競い合うという機会はあまり無く、今回新チームになって初めての紅白戦でした。紅白戦を通じて改めて、全員が一人一人強みを知ることが出来ました。また、ライバル心をむき出しにきて戦う事が出来ており、全員がチャレンジをしたプレーをすることが出来ていたと思います。今回出来た事やチャレンジする気持ちを今後の練習からも継続して取り組むようにしていきます!

 

今回の優勝チームはAチームです!

優勝チームは、レンさんからTシャツのプレゼントを頂きました!

 

また、13日の午後から新入生歓迎会を行いました。

とても素直で元気で個性豊かな9人の新入生と浅野先生(ヤスさん)が今年から女子ハンドボール部に入ってきて下さりました!

これから、個々の抱負を全うしていきながら、1年生の元気さでチームを明るくしていってもらいたいと思います!これからの大学生活4年間で沢山沢山人間としてもハンドボーラーとしても成長していくので、ご期待ください!

今回、新入生歓迎会を企画してくれた企画係さんです。素敵な企画を考えて下さりありがとうございました!

 

これからも、女子ハンドボール部を宜しくお願い致します!!