環太平洋大学 体育会 > 女子ハンドボール部 > 岡山県夏季一般ハンドボール選手権大会 二回戦

岡山県夏季一般ハンドボール選手権大会 二回戦

こんにちは!

7月1日に中山運動公園体育館で、岡山県夏季一般ハンドボール選手権大会 二回戦が行われました!

結果は

IPU 17(10-6・7-3)9 HC岡山

でIPUが勝利しました。

前後半を通して、入りから簡単なミスが続いていて最初から自分達の流れに持っていくことができていませんでした。しかし、応援席から応援してくれる声にコートやベンチの人が背中を押され、今回の試合を勝ちきることが出来ました。今回の試合を通して、自分達が今まで練習してきたことを出し切ることが出来ておらず、自分達の満足のいく試合をすることが出来ませんでした。誰かが頑張ってから、誰かが頑張るのではなく、最初から全員が同じ気持ちで同じ熱量で試合に挑んでいく様にしていきます。そして、日頃の練習からもっと試合をイメージして、実際の試合では、普段の練習通りの実力を発揮するようにしていきたいです。

応援して下さった皆様、応援ありがとうございました!

今後とも全員プレーで、練習に挑み今よりもレベルアップをしていきます!また、秋リーグが9月2日から岡山県で開催されますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。