ラグビー大学選手権予選 中国大会開幕戦 Vs広島大学

 

中国地区大学リーグ< A >
( 兼 第56回全国大学選手権大会/第70回全国地区対抗大学大会 中国地区予選)

VS広島大学88-0 勝利
試合開始から優利に展開できたものの、所々でミスをしてしまいチャンスを活かしきれなかった。しかし、相手のミスに付け込みトライがとれたことや粘り強くアタックをしてトライをとることができ、前半を45点で折り返す。
後半は、キックのミスも減りエリアを取りながら攻撃する事ができた。さらにはラインアウトのディフェンスでもボールを相手から奪い取る場面もあった。後半もバックスとフォワードが一体となってトライを取る場面が多く見られた。結果88-0で試合終了。
この度、環太平洋大学ラグビー公式ホームページが完成いたしました。ホームページでは試合結果試合日時など様々な情報を掲載しております。
下にURLを掲載していますので沢山検索してみてください!!

1週間後の10月6日にはIPUラグビー場で岡山大学戦があります。
応援よろしくお願いします。

【ゲームキャプテンコメント】

・ 4年 HO 町野 天

前半からミスが目立ち、トライを取りきれる場面で取りきれない事が多かった。
ミスが多い試合の時こそマインドコントロールをしっかりし、試合の途中で修正をかけられるようにしたい。
0点に抑えて勝利した事をポジティブに捉えて、次の試合からは完璧な試合を目指したいです。
今シーズンも応援よろしくお願い致します。

IPUラグビー部公式ホームページ↓↓

https://ipu-ruguby.wixsite.com/ipu-rugby

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次