中国大学サッカーリーグ第12節スタジアム開催9得点でダービーを制す!

2019年9月22日(日)シティライトスタジアムにて中国大学サッカーリーグ第12節が行われました。台風が接近し中止が検討されましたが、なんとか実施することができました。対戦相手は同じ岡山県の吉備国際大学 岡山対決となりました。会場には台風接近にも関わらず250名を超える来場者がありました。

試合はゴール前をしっかり固めて守備をしてくる中、前半34分 山本挙志(4年=秀岳館高校)の先制点を皮切りにゴールラッシュ!9得点を奪い岡山ダービーを制しました。

得点ハイライトをご覧ください!

◆写真の続きはIPU FOOTBALL PHOTO GALLERY①をご覧ください。

◆写真の続きはIPU FOOTBALL PHOTO GALLERY②をご覧ください。

また、ハーフタイムショーにはIPUダンス部、IPU Kids ウォーリアーズがダンスを披露!

スタジアムDJはプロ野球 福岡ソフトバンクホークス スタジアムDJを皮切りに Jリーグや なでしこリーグ、VリーグにBリーグ、四国アイランドリーグなど知る人ぞ知るDJ藤澤翼さんが中国大学サッカーリーグの環太平洋大学ホーム開幕戦を演出してくれました。岡山.福岡の方なら あの声はラジオやテレビCMでおなじみ!あのカッコいい声の演出で盛り上がりIPUに勝利をもたらしてくれました。またいつも素敵なボイスで会場を盛り上げてくれる司会でおなじみの環太平洋大学 現代経営学科4年生 料治叶実さんがウグイス嬢としても登場!

そして大学の協力により、高額な機材でライブ配信が実現しました。全国に中国地域の試合、そして我々の取り組みを発信することができました。内容を分析すると全国各地より沢山の方が視聴してくださっていました。

勝点を重ね、インカレ7年連続出場に一歩近づきました。素晴らしい環境でプレーができたこと、関係者の方々に深く感謝いたします。引き続き応援をお願いいたします。

 

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次