IPU・環太平洋大学 体育会サイト > サッカー部 > 第9回IPUフェスティバル特別企画(審判交流会)を実施!

第9回IPUフェスティバル特別企画(審判交流会)を実施!

今年で9回目になったIPUサッカーフェスティバル。全国から高校生が環太平洋大学に約1500名が集まる大きな大会になりました。今回は違った観点(審判の目線)で高校生年代で審判を目指しているユース審判との交流会を環太平洋大学サッカー部 審判部が実施することになりました。

8月7日(火)〜11日(土)に第9回 IPU CUPが開催されます。審判部では新たな取り組みとして、10日(金)に「IPUCUP 審判交流会」を行います。これは、ユース審判員を対象とした審判員交流の場を目的としております。詳細につきましては、写真の通りです。本学審判部部長が2級審判員としてスペシャルゲストに女子1級審判の方がゲストで来られる予定です。

サッカーは選手だけではない!指導者、トレーナー、審判員など様々な視点からサッカーに携わることが出来る!という気づきやきっかけを与えられるように我々も交流会に向けて準備して参ります。ユース審判員の皆様、是非ご参加下さい!!

〈申込方法〉
写真のQRコードもしくは、
下記のURLからお申し込み可能です。
こちらをクリック

環太平洋大学体育会サッカー部 審判部 福島 謙仁