マーチング〜定期演奏会〜

2月4日にIPU環太平洋大学マーチングバンド部の定期演奏会が岡山シンフォニーホールで行われ、自分達女子ハンドボール部は運営スタッフとして参加させて頂きました。

 

受付やドアマン、差し入れの管理など沢山の仕事を経験する事ができた上に、マーチングバンド部さんの演奏を生で聴く事ができて良かったです。色々な経験をさせて頂いき、運営する側の大変さを知り、自分達なりに成長できたと思います。

 

色々な経験をさせて頂いき、運営する側の大変さを知り、自分達なりに成長できたと思います。

4年生の部員の方にとっては最後の演奏会であり、集大成としてとても仕上げておられました。その演奏や演技は人の心を動かし、観る人に感動を与える素晴らしいものでした。細かく念入りに練習されてきたのがとても伝わってきました。自分達とマーチングバンド部さんは、同じ第三体育館で練習をさせて頂く機会が多いのですが、団結すると鳥肌が立つくらい素晴らしいものになるとは想像がつかなかったのでとても驚きました!これからどちらの部活も一緒に頑張っていきたいと思います。

2018年もマーチングバンド部さんのご活躍を期待しています!

マーチングバンド部の皆さん、お疲れ様でした。そして、4年生の方は4年間お疲れ様でした!

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次